お知らせ

準備いいな!!(長久手教室)

オンライン授業、最初の1週間が終了しました。

 

大きな問題もなく終了したので一安心

している所です(^^)/

 

 

オンライン授業を行うために、多くの親御様に

ご協力頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

先週1週間で全生徒の授業をしましたが、

色んな反応があり見ることが出来ました。

 

 

恥ずかしいから半分だけ映っている子。

 

イヤホンを用意してくれているんだけど

そのせいで音が聞こえない子。

 

映像授業に興味津々なあまり、授業以外の

質問ばかりしてくる子。

 

 

などなど。

 

 

 

その中でも驚いたのは、オペレーターが

つけているようなヘッドホンをつけている

子がいたこと。

 

 

特に触れずに授業を進めましたが、心の中は

 

(何それ、めっちゃかっこいいやん!!)

 

でした(笑)

 

 

講師よりも講師っぽい生徒、

羨ましかったですね(^^)/笑

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.26 | 長久手教室

ページトップへ