お知らせ

流行り物(長久手教室)

お盆休み中なので余談で。

 

 

子供の時からなのですが、湊は基本的に

流行っているものに便乗するのが嫌いです。

 

 

周りのみんながプレイステーション2を

買っているのにあえてゲームキューブを買ったり、

スマホが普及して周りはみんなスマホにしているのに

ガラケーを使い続けてみたり、など

子供の時から「周りに流されたくない!」

「流行りに乗りたくない!」という人間です(笑)

 

 

大人になっても、

頑なにTwitterやインスタグラムなどの

SNSをやらなかったり(教室用ではやっています)、

流行りのアプリを頑なにインストールしないなど

子供の時と変わっていません(;・∀・)笑

 

「バズる」という言葉もこの前知ったくらい(笑)

 

 

そんな湊が先日、流行っているものに手を出しました!

それは、、、

 

 

 

 

 

タピオカミルクティーです(^^)/

 

最近凄い流行っていますよね!

実家の近くにあるタピオカ屋さんも

ここ最近凄い数の人が並んでいます!

 

 

流行りって凄いねぇとか思いながら

無関心貫いていましたが、

出前でタピオカを注文できるお店を見つけたので

ノリで注文してみました(^^)/

 

 

注文したご飯とタピオカミルクティーが届き

いざタピオカミルクティーに初挑戦!!

 

 

 

「ほほう、めっちゃタピオカがストローの中に

入ってくるやん。」

 

 

 

「ミルクティーと一緒に飲むのが美味しいのかな?

一緒に飲むのが一般的な飲み方なのかな?」

 

 

 

「あ、口の中にタピオカ入ってくる!!」

 

 

 

「Σ(゚Д゚)!!!」

 

 

 

「うわ! にゅるっとした! 食感にゅるっとした!」

 

 

 

「飲めない(´・ω・`)」

 

 

 

 

という事でタピオカを吸い込まないように

ミルクティーだけ飲みました。笑

 

 

何事にもチャレンジする事は大事ですからね!!

流行りに乗らなーいというスタンスではなく

とりあえず挑戦してみるというスタンスで

いきたいと思います(^^)/笑

 

今回は負けましたが(笑)

 

 

長期休み中という事でゴリッゴリの

余談をお送りしました。

 

 

ではでは。

2019.08.10 | 長久手教室

ページトップへ