お知らせ

気持ちはわかるけどね(長久手教室)

その日に受けたテストを持って来て、問題の

解説や答えを聞きたがる子は非常に多いです。

 

 

気持ちはとてもわかります。

ただ基本的に僕は簡単に対応をして、

すぐに終わらせます。

 

 

理由は非常に単純。

終わったテストの事をいくら考えても

点数が上がることは決してないからです。

 

 

テスト返却された後やテスト最終日で

次の日にテストがないのならいくらでも

解説しますが、次の日にテストがまだ

残っているのであれば、優先すべきは

完全に次の日のテストですからね。

 

 

昨日はいつまでも終わったテストに拘っていて

説教を食らった子も(;・∀・)笑

 

 

今自分が何を優先してやるべきなのかを

理解することが必要です。

 

 

貪欲に1点を取りに行ってほしいと思います。

 

ではでは。

2019.11.22 | 長久手教室

ページトップへ