お知らせ

気が付いたら100日切っていた(長久手教室)

最近バタバタしていたせいで、

気が付いたら公立入試まで

100日切っていました(;・∀・)

 

 

公立入試まで100日を切り、過去問を

取り組み始めた子が出てきました。

 

 

 

昨年度のA日程の理科を解く事に

なるんですね~(笑)

 

わかる人にはわかると思いますが

昨年度の理科は尋常じゃないくらい

難しかった(;’∀’)

 

 

昨年度の中3生たちは全員第一志望が

A日程だったので、できなかったと

落ち込んでいる生徒たちをフォロー

した記憶があります(笑)

 

今回の問題はどうなることやら。

 

 

さぁ今年は次回の全県模試の範囲が

終わっているので、今日から

入試対策模試を受けてもらいます!

 

 

公立入試の問題傾向に慣れてもらい

現在の出来ない所をあぶり出し、徹底的に

出来ない所をなくしていきます。

 

 

今日の模試の結果が楽しみです(^^)/

 

ではでは。

2019.11.30 | 長久手教室

ページトップへ