お知らせ

毎週ポスティング始めます!(長久手教室)

現在の長久手教室の生徒募集は、

メインが友人紹介で、あとは年に数回

ポトスさんにポスティングを依頼している

という状況です。

 

年に1回自分たちでポスティングをする事も

ありますが、特にこのタイミングでやるとは

決めずに、行ってきました。

 

 

ただ、もっとたくさんの方に知って頂きたい!

来て頂きたい!と思い、定期的にではなく、

毎週ポスティングをする事にしました(^^)/

 

 

週ごとに配布場所を決めて、全体的に

撒く事が出来ればと思っております!

 

 

当教室のチラシが今までよりも撒かれると

思いますが、さまざまなキャンペーンを

ご用意する予定ですので、お読み頂けたらと

思います(^^)/

 

宜しくお願い致します。

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.01.17 | 長久手教室

ページトップへ