お知らせ

楽しいという言葉(長久手教室)

先日、この夏に無料体験を

受けて頂いたご家庭から

入塾を決めたとの連絡が

ありました。

 

 

 

 

既に他の塾さんに通っている

子だとたまにあるのですが、

そちらに慣れているから

あまり塾を変える気がなく

消極的になる子がたまにいます。

 

 

 

今回もそういう小学生が

いました。

 

 

 

また、塾の説明の時に、

ルールやペナルティの話を

するので、

 

「怒られたりするのかな?」

 

「厳しいのかな?」

 

とさらに敬遠気味になります笑

 

 

 

ただ、特に小学生は「楽しい塾」が

モットーなので、楽しい授業を

心がけています。

 

 

 

その子も最初はとても心配そうに

していたのですが、すぐに

楽しそうに来てくれていました。

 

 

 

そしてお電話でお母様から

 

「すごく楽しかったと言っています!」

 

と言って頂けました(^^)!

 

 

 

非常にありがたいお言葉です。

 

 

塾は楽しくないと通いたくも

ないですからね。

 

 

 

既に他の塾に通っていたのに

入塾を決めてくれたので、

ぜひ入って良かったと思って

もらいましょう(^ ^)!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2020.08.31 | 長久手教室

ページトップへ