お知らせ

来週から期末テスト対策です!(長久手教室)

来週から2学期期末テスト対策が

始まるので、今日2学期中間の

成績上昇者たちの景品を買ってきました!

 

じゃん♪

 

 

いつもはドン・キホーテで買うのですが

今回はヴィレッジヴァンガードで

買ってきました(^^)/

 

 

いつも景品に番号をつけて、

番号を書いたくじを引かせて

引いた数字の景品をあげています。

 

 

今日自習に来た子には渡していますが

「豪華ですね!」となかなか良い反応です(^^♪

 

 

まぁ普段は1人500円までという予算で

買っているのですが、時間がなかったので

計算せず買ってしまったのが原因です(笑)

 

今回の子たちはラッキーだったという事で(^^)/

渡すのも遅くなりましたし。

 

 

今回成績上昇者に該当しなかった子も

該当した子も1ヶ月後の結果では

景品をもらえるようにテスト対策

頑張っていきましょう( `ー´)!

 

ではでは。

2019.10.19 | 長久手教室

ページトップへ