お知らせ

来週からテスト対策(長久手教室)

本日は夏休み最終授業です。

 

今年から講習会中も自習を必須としたので、

みんな毎日のように塾に来て勉強していくれました。

頑張っている姿を見ることができて、

とても満足しています(^^)/

 

中にはほぼ毎日来て勉強していた小学生の子も!

 

 

さてさて、来週から2学期に入りますが

長久手教室は来週から2学期中間テスト対策です(笑)

 

 

先日その事中学生に伝えるとざわざわしてました(笑)

夏休み毎日のように塾で勉強して、

夏休み終わった瞬間にテスト対策ですから

無理もない反応ですが(笑)

 

 

でもすぐ切り替えて、

「月曜日か自習に行っても良いですか?」

とやる気のある発言がちらほら聞こえていたので

この夏で勉強に対してのモチベーションが

高まった子が増えてきたかなと(^^)/

 

 

非常にハードなスケジュールではありますが

過去最高の結果を出してもらうためですし

頑張ってもらいましょう!!

 

ではでは。

2019.08.30 | 長久手教室

ページトップへ