お知らせ

来年こそは、、!!(長久手教室)

今日は長久手南中学校の体育祭です。

 

 

 

 

昨日の夜、凄まじい雨が降っていたので

どうかなと思いましたがちゃんと晴れて

くれましたね(´▽`*)

 

 

 

 

 

長久手教室に来てから毎年見に行っていましたが、

コロナ禍の影響でここ数年は行けていません。

 

 

 

 

塾以外で生徒が頑張っている姿を見る事は

ほとんど出来ないので体育祭は

貴重だったのですが(;・∀・)

 

 

 

 

今年も生徒たちから

 

 

「体育祭来てくれないんですか?」

 

 

「来てくださいよ~」

 

 

なんて言ってもらえましたが

今年も学校側のルール的に行けず。

 

 

まぁ学校側のルールは当然の

判断ですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

せっかく誘ってくれているので

顔出してあげたいんですけどねぇ(;・∀・)

 

 

 

 

 

来年こそはコロナが落ち着いていて

顔出せるといいです(^^)

 

 

 

 

 

今日の中学生は授業お休みです。

 

 

 

 

明日からのテスト対策のためにも

しっかりと休んでください♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.15 | 長久手教室

ページトップへ