お知らせ

期末テスト前日(長久手教室)

明日から2学期期末テストが始まります。

 

 

毎回テスト前日は最終確認として

最終確認テストがメインになります。

 

 

 

間違えた所を全て理解し、覚え直し

出来るようにしてテストに向かって

もらうようにしています。

 

 

 

前日になって

「ヤバい!」と焦り出し、遅くまで

やろうとする子もいるのですが、

「焦り出すのが遅すぎだわ!」と

早く帰らせる事が多いですね(^^)/笑

 

 

 

前日は1時間勉強するより、

1時間早く寝てもらった方が

効率が良いと思うので(^^)/

 

 

 

1ヶ月前からテスト対策を行っているので、

前日に焦る必要が無いように入念な

準備をしてもらいたいですね!

(生徒たちには毎回のように言っています)

 

 

 

あとは明日からのテストは緊張せず、

リラックスして臨んでもらいたいと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.17 | 長久手教室

ページトップへ