お知らせ

月一プチイベント開催しました!(長久手教室)

昨日、月一イベントを開催しました(^^)/

 

 

 

 

急遽月一イベントをやる事を決定して

即実行した結果、予定が入っていて

来られない子もちらほらいましたが

多くの生徒が参加してくれました。

 

 

 

 

来られなかった子も楽しみにしていたけど、

なんて声も割と上がっていて次回は参加します!

と言っていた子も(^^)/

 

 

 

 

万全のコロナ対策を行った上ではありますが、

塾内イベントの開催を推して下さる保護者様も

数多く、感謝ですm(_ _)m

 

 

反対意見も出るかなぁなんて思っていましたが

特になくありがたい限りです(;・∀・)

 

 

 

 

短い時間ではありましたがみんな楽しそうに

ゲームをしてくれました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も毎月、上の予定表の通りに

開催予定です(*´▽`*)♫(かなりざっくりですが)

 

 

 

 

次回も盛り上がっていきましょう!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

2022.04.30 | 長久手教室

ページトップへ