お知らせ

月一プチイベントやります!(長久手教室)

現在コロナ禍のため、学期末に行っていた

塾内イベントを控えております。

 

 

 

色々な塾内イベントを実施してきましたが、

そのほとんどが飲食系でした。

 

 

 

なのでこの状況下でやるわけにもいかず、

11月11日のポッキーの日のみ

行ってきました。

 

 

 

 

人数を限りなく少なくして、飲食をしない

プチイベントならばやっても良いのではないかと

考えたのがちょうど一年前(^^)/

 

 

 

 

昨年はバタバタと忙しかったのと、

ちょこちょこオンライン授業を

行っていたので

「月一プチイベントやりたいね!」

という話で止まっていました(;・∀・)

 

 

 

 

「やりたいね!」と考えているだけではあかん!

という事で毎月プチイベントを行う事にしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

基本的には湊が今までに購入した

ゲームをするイベントと、

ポッキーの日みたいにお菓子を配る

イベントを行おうかなと思っています。

 

 

 

 

お菓子を配るだけでは味気ないので、

メインはゲームをしてその景品が

お菓子みたいな感じにする予定です!

 

 

 

 

その為のゲームも新たに追加して、

色々やれるようにしました(*´▽`*)

 

 

 

 

じゃん♫

 

 

 

 

 

 

 

ただゲームをするだけではなく

勉強も絡める事が出来るものは

絡めていくつもりです♫

 

 

 

 

 

開催日は色々と悩んだのですが、

通常授業日や祝日などを利用するつもりです。

 

 

 

 

授業回数が減ってしまう事に関しては、

ご安心を(^^)/

 

 

 

 

夏休みに減る分の授業を全て

振替させて頂きますので♫

 

 

 

 

夏休みにダラダラ過ごすので

塾に行ってほしいと言う声を

毎年のように聞きます。

 

 

 

それもついでに解消しようという

狙いもあります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

詳細や日程は現在作成中ですが

完成したら全ご家庭にご連絡します!

 

 

 

 

「やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ!」

 

 

「ゴリゴリ勉強するけど楽しい塾!」

 

 

これが長久手教室のモットーなので

生徒たちには楽しんでもらいたいですね(^^)/

 

 

 

 

という事で月一プチイベント開催の

お知らせでした♪

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.22 | 長久手教室

ページトップへ