お知らせ

最初は緊張するもの(長久手教室)

現在、体験生がちらほら来てくれています。

 

 

 

 

ほとんどの子に共通するのですが、初回の授業は

とても緊張した面持ちで教室に入ってきます。

 

 

 

 

 

 

大体の体験生は授業の少し前に来るので

待っている間も落ち着かない様子(^^)/

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

慣れない場所に来るわけですから。

そりゃ緊張しますよ。

 

 

 

 

でも大抵は数回授業を行えば、すっかり

慣れた様子で通塾してくれます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

自塾生のほとんどは最初は緊張気味に

スタートしていますから。

 

 

 

 

 

最初は緊張気味で、色々と遠慮していた

生徒たちも今では自分の要望をストレートに

伝えてきます(笑)

 

 

 

 

 

今回は慣れるまでに少し時間がかかりそうかな

なんて感じる子もいますが、少しでも早く

慣れてもらってバリバリ勉強してもらいたい

ところです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.14 | 長久手教室

ページトップへ