お知らせ

暑い日が続いている弊害(長久手教室)

まだまだ暑い日が続いていますね。

9月とは思えません(笑)

 

今日も最高温度が35度とまるで7、8月

のような気温です。

 

先日、僕の車の温度計は42度と

表示されていました(笑)

 

 

それが影響しているのかここ最近、

体調悪そうな子が増えています。

 

 

風邪をひいているというよりは

暑さに体力をもっていかれて

バテているという感じです。

 

 

この暑さの中で体育祭の練習も

ありますからね(;・∀・)

バテるのも致し方ない事かもしれません。

 

 

体育祭まで一週間。

本番までは大変だとは思いますが

暑さに負けずに頑張ってもらいたいです!

 

湊は今年もちゃんと見に行きます(^^)/!

楽しみですねぇ(^^)/!

 

ではでは。

2019.09.12 | 長久手教室

ページトップへ