お知らせ

暑いなぁ(長久手教室)

38℃、39℃という日が

続いております。

 

 

 

この暑い日が続いている事で

弊害が出ております。

 

 

 

それは授業中に気分が悪くなる子が

出ている事です。

 

 

 

コロナ対策で換気しているとはいえ、

エアコンで部屋を冷やしてはいるので、

教室自体は暑くありません。

 

 

 

恐らく原因はマスクなのかなと。

 

 

この暑さの中、マスクをしているのは

なかなかしんどいです(;・∀・)

 

 

 

コロナ予防のためにつけているマスクで

熱中症になったら本末転倒です。

 

 

 

 

部屋をより涼しくなるような工夫が

必要かもしれません。

 

 

あとはこまめに水分をとるよう

指示していきたいと思います。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、

体調に十分気をつけてお過ごしください。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

今年も僕の車の温度計、42℃を記録しました。

2020.08.18 | 長久手教室

ページトップへ