お知らせ

暇つぶし第2弾(長久手教室)

一昨日のブログで、お盆休み中は

ドラマや映画を観ていたなんて

事を書きました。

 

 

 

もう一つ暇つぶしに使って

いたものがあります。

 

 

 

それはスマホのマンガアプリです(^^)/

 

 

 

まぁ元からマンガアプリは

よく使っていましたけどね。

 

 

 

連絡以外で湊のスマホはほぼ漫画を

読むための機械と化してます(笑)

 

 

 

元々読んでいた漫画を読み進めていたのですが、

「うわ、懐かし!」とお盆休みから読み始めた

漫画があります。

 

 

 

知っている方も多いかなと思います。

 

 

「君に届け」ですね(^^)/

 

 

 

映画化までされたので結構有名な

漫画じゃないかなと思います。

 

 

 

 

高校生の恋愛を描いた漫画ですが

流行り出した当時、ガッツリ高校生

だったのでめっちゃ読んでいた記憶が

あります。

 

 

 

誰かしらが学校に持って来て

みんなで読む、という高校生あるある

みたいな事をやってました(笑)

 

 

 

読みだした漫画を中断できるわけもなく、

授業中こっそり読んでいたのも

今じゃ良い思い出(笑)

(生徒のみんなは真似しちゃダメよ笑)

 

 

 

あー高校生とか懐かしいなぁ、、

あれ?

もう十数年前?

、、、え?

 

なんて思いながら読んでいました(笑)

 

 

 

 

ゼブラックという漫画アプリですが

多くの漫画が無料で読めるのでおススメ(^^)/

 

 

お暇な時はぜひ!

 

 

家での暇つぶしって難しいなぁなんて

思った今年のお盆休みでした(;・∀・)笑

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.17 | 長久手教室

ページトップへ