お知らせ

暇つぶし③(長久手教室)

オフなので余談で。

 

 

愛知県は緊急事態宣言が解除

されましたが、まだしばらくは

出歩く気は起きません。

 

 

ただ、家でのんびりするのも

飽きてきた今日この頃。

 

 

何か時間を潰せるものが

欲しいなーと思ったので

最近欲しいなと思っていた

ものを購入しました。

 

 

じゃん♬

 

 

プレステ4です!

 

ゲーム機を買うなんて、4年前に

イベントで生徒と遊ぶために

WiiUを買った以来かなと!

 

 

 

同じような考えを持った方が

多かったのか、大体のお店が

売り切れていていつ入荷するか

わからないという状況でした。

 

 

ここにもコロナの影響が

出ていたようです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

少しやってみましたが、

僕が10代の時にやっていたのとは

比べ物にならないくらい映像が

綺麗でした!

 

これは生徒たちがなかなか

やめられないのも無理はない。笑

 

 

ゲーム好きな生徒たちには、

やり過ぎない範囲で楽しんで

もらいたいなと思います(・∀・)ノ

自分も含めて(笑)

 

 

 

さぁ今週から学校が徐々に

再開してきます。

 

 

この休校で生活リズムが

狂ってしまった子は多いのでは

ないかと思います。

 

 

 

早寝早起きをして、しっかりと

直してから学校再開を迎えましょう!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.18 | 長久手教室

ページトップへ