お知らせ

明日から再開です!(長久手教室)

しばらくお休みでしたが

明日から授業再開します!

 

 

 

まぁ今日も明日以降の準備のために

少しの時間だけ開けてはいましたが。

 

 

 

久しぶりに生徒に会えるのと

授業が出来るのでとっても

ワクワクしている湊です♬

 

 

家でのんびりするのは

嫌いではないんですが、

何日も続くとストレスが

溜まりますね。笑

 

 

 

元々この仕事が好きで休みも

そんないらないってタイプなので

この休みの期間はしんどかった。笑

 

 

 

やっと明日です!!

 

元気な生徒の姿を見るのを

楽しみにしています♪

 

 

 

一つ心配な事は今日寝れるか

どうかですね。

 

楽しみな事があるとなかなか

寝れないタチなので笑

 

 

 

それくらい楽しみだって

いう事です(♯・∀・)ノ笑

 

 

 

 

明日からゴリゴリ指導を

していきます!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.22 | 長久手教室

ページトップへ