お知らせ

お子様は家で勉強してますか?(長久手教室)

先日学校の休校が、今月末までに延期したので

当教室のオンライン授業も今月末まで行う事が

確定しました。

 

 

しばらくオンライン授業が続くという事で

明日から小規模ではありますが、

ポスティングを行います(^^)/

 

 

 

会社全体で決まった事でもありますが、

個人的にはオンライン授業になったから

というマイナス面がほとんどなかった事や、

親御様からの感謝の声が多かったので、

長期間オンライン授業を行う事になるのならば

ポスティングは行うつもりでした。

 

 

現在塾に通っていない子や、塾が休校になって

しまった子というのは多いと思います。

 

 

この子たちの多くは、学習時間がほとんど

とれていないのではないかと。

 

 

週7休みですもん。

友達と遊びに行ったり、ゲームやスマホに

没頭すると思います。

 

 

そんなお子様を見ていて、不安な気持ちに

なっている保護者様も多いかと。

 

 

 

という事で、

こちらも空きコマが残りわずかなので、

数名限定になりますが、オンライン授業の

体験生を募集します!

 

 

この休校期間中、お子様が勉強を全くしない事に

お悩みの保護者様、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

、、あまり好きではない営業ブログに

なってしまいました(笑)

 

生徒が来ないとネタが少なくて(;・∀・)

今月のブログはネタに困りそうです(笑)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.08 | 長久手教室

ページトップへ