お知らせ

日曜日も入試対策(長久手教室)

本日は日曜日なので基本的には

お休みの日ですが、現在は公立入試対策の

真っただ中のため開校しています(^^)/

 

 

 

私立入試が終わり、公立入試対策が始まって

もう2週間が経ちました。

 

 

2週間後にはA日程は終了しています。

 

早いなぁ、、。

 

 

 

この1ヶ月という期間で

どれだけ頑張れるか。

 

 

 

「まぁ受かるっしょ!!」

 

なんて思ってたら落ちるのが入試。

 

 

 

最後まで気を抜かず、全力で

走り抜けてもらいましょう!

 

 

 

昨日は全員が早い時間に

自習に来ていました。

(まぁ当然ですけど)

 

 

 

さぁこっからはノンストップで

毎日対策授業です!

(公立入試対策はずっと週7授業ですけどね笑)

 

 

ラストスパートをかけていきましょう!!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.02.21 | 長久手教室

ページトップへ