お知らせ

新学期へ向けて(長久手教室)

昨日で公立入試の全日程が終了しました。

 

長久手教室は入試が終わると同時に保護者様との春期面談が始まり、終わるとすぐ春期講習会なので、もうちょっとだけ忙しい日々です。
4月に入ると落ち着くんですけどね。

 

教室に入るとイベントの写真やテストで良い点をとった子の写真がたくさん貼ってありますが、この度ずっと前から欲しいと思っていたものを買いました!

じゃん!

 

デジタルフォトフレームです!
いやー入り口に飾るの憧れていたんですよねぇ!
衝動買いをしてしまいました!
ただ、今は需要が少ないのか10店舗ほど電気屋や雑貨屋に行ってみたのですが、どの店舗にも取り扱っていないと言われてしまい、結局ネットで買いました(笑)

 

こういった機械類は苦手なので説明書をじっくり読みながらセッティングし、
画像を入れて再生しようと思ったら、SDカードが入っていませんでした。
完全に付属されていると思ってましたネ。
今日お披露目する事ができなかったので、明日買いに行ってお披露目したいと思います!

 

さて、明日は中3の最終授業と言う名の塾卒業式!
感極まらないように送り出したいと思います!笑

それでは。

2019.03.13 | 長久手教室

ページトップへ