お知らせ

文房具補充しました!(長久手教室)

ネタに困って何も書く事が

浮かばなかったので、余談気味に。

 

 

 

ここ最近新規生がぞろぞろと来たお陰で

サラサボールペンやチェックペン、

赤下敷きの在庫が切れていました。

 

 

 

 

既に赤下敷きを待っている子もいたので、

今日ジムキングに行ってきました(^^)/

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

今回も大量に買ってきたので

しばらく困る事はありません(^^)/

 

 

 

 

あ、そういえば以前のブログで

文房具店に置いて欲しいものを

募りました。

 

 

 

良い案を募集中です!(長久手教室)

 

 

 

特にこれといった意見はなかったのですが、

何かないですかー?笑

 

 

 

空いてるの凄い気になるんですよね(笑)

 

 

 

ちょうど来週から面談があるので

ご要望があればお気軽にどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

内容からわかるように今日は

本当ネタが浮かびませんでした(笑)

 

 

 

 

薄味の内容でお送りしました(笑)

ではでは。

2021.07.08 | 長久手教室

ページトップへ