お知らせ

数ヶ月ぶりの(長久手教室)

しばらく対面授業を行っていなかったので、

小学生でポイントカードが貯まった子たちに

景品をあげる事が出来ない状態でした。

 

 

 

対面授業が始まってからもしばらくは

バタバタしていたので、買ってきてあげる

事が出来ていませんでした。

 

 

 

やっと昨日手が空いたので、ポイントカードが

20ポイント貯まっていた子たち用に

景品を買ってきました!

 

 

じゃん♪

 

 

 

教室恒例掴み取りをするには、足りないかなぁ

と思って心配してたのですが。

 

 

 

ほぼ溢れかけるくらい買ってしまいました(笑)

というか一回溢れました(笑)

 

 

今回はいつも買っているチロルチョコの

バラエティパックがなかったので、

ぷっちょやハイチュウがメインです(^^)/

 

 

 

ただ、チロルチョコが一個もないのは

ここ2年間、長久手市で一番チロルチョコを

買ってるであろう僕としては寂しいなと思い、

単品で20個ほど買いました(笑)

 

 

当然ですが1つ1つばら売りなのでレジ打ちを

してくれた店員さんに悪いなぁと(;・∀・)笑

 

 

 

今日から該当者には配っていきたいと

思います(^^)/♫

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.06.13 | 長久手教室

ページトップへ