お知らせ

教室紹介② 塾内イベント(長久手教室)

本日は教室紹介PART2!

塾内イベントについてですね。

 

 

 

当塾は派手なイベントをするのが

一つの特徴です。

 

 

現在はコロナの影響でイベントを

行えていないのですが、

終息したら色々と考えています(♯・∀・)ノ

 

 

 

 

各教室長の先生方もこれまでに

さまざまなイベントを開催されてきた

事と思います。

 

 

「勉強にも全力、遊びにも全力」が

教室長のモットーである長久手教室は

小さいものも含めると年に5回くらい

行っています!

 

 

 

 

↑飴&チョコの掴み取り大会!

(注:これはイベントではなく生徒へのご褒美でやりました)

 

 

 

 

↑11月11日、ポッキーの日!
背が高くないので毎年タワー作るのが大変です!笑

 

↑Xmasのホールケーキ!

近くのケーキ屋さんで購入したのですが、

周りの子供たちから「見て見て! あの人ケーキすごい買ってる!」

というような言葉を浴び、恥ずかしい思いをしたのも

良い思い出です。笑

 

 

↑Xmas会の教室風景!
上から垂れてる紐は、風船の紐です。
生徒たちに風船を天井からぶら下げられました。笑

 

 

 

↑こんな感じです。笑

 

とまぁこんな感じで色々と

やってきました!

 

 

完全に生徒よりも楽しんでいます。笑

 

 

やはり、勉強する場所は楽しい方が

良いと思っています!

 

 

普段頑張っているご褒美ですね♪

授業だけではなくこんな事

もやっているよーという

簡単な紹介でした!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは!

2020.08.14 | 長久手教室

ページトップへ