お知らせ

教室にお泊りした2匹(長久手教室)

昨日のこと。

 

 

 

 

 

小6Yの授業時に、軽い雑談を兼ねて

筆箱の中身についてやいやいいじっていたら

こんなものが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見えてますかね(^^)/?

 

 

 

 

 

折り紙で作った恐竜?だと思うのですが、

めっちゃクオリティ高いんですよ、これ(^^)/

 

 

 

 

 

 

よく見るとすごく細かく折ってあって、

折り方を見てやったというより

オリジナルで作った感満載でした(^^)/

 

 

 

 

「え、なにこれ(笑)」

 

 

 

「クラスの子にもらったんです。」

 

 

 

「クオリティ高すぎん?笑」

 

 

 

「絵とかも上手な子で折り紙もうまいんです。」

 

 

「あげるわーってくれました。」

 

 

 

 

聞いてみるとやっぱりオリジナルなようで、

普段からめっちゃくちゃ大きい折り紙で

小さなものを作っているようです(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

いいですねー、器用って(笑)

羨ましい(笑)

 

 

 

 

 

そんなこの恐竜ちゃんたち、なぜか教室にいます(´▽`*)

 

 

 

 

Yが帰るときに置いていこうとするので、

いらんの?と聞いたら今日は置いて帰ります、と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず飾らせてもらってます♬

 

 

 

 

 

「じゃあ教室にお泊りしてもらうわ!」

 

 

 

「次回来た時にお泊りの感想をお願いします!」

 

 

 

「鬼か!笑」

 

 

 

 

 

相変わらず面白いY(^^)/

 

 

 

変革を求めるのは大事!(長久手教室)

 

 

 

出来なかった変革と切り替えの早さ(長久手教室)

 

 

 

 

この子です♬

 

 

 

彼女の行動力とトーク力は驚くことが

多々あります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

この子の名前は「エリザベス田中」らしいです。

 

 

 

 

やっぱり面白い子は発想が人とは違いますね(笑)

 

 

 

 

 

テストが近づいていてバタバタなので

昨日のほのぼのとした話でお送りしました♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.21 | 長久手教室

ページトップへ