お知らせ

掴み取り一本にします(長久手教室)

先週、小学生のポイントカードで

20ポイント貯めた子と、テスト100点

5枚を達成した子に、景品を渡しました。

 

 

 

長久手教室恒例のお菓子掴み取りです(^^)/

(2枚目は余りです)

 

これ生徒ウケが良いんですよね♪

 

 

親御様からも

「掴み取りいつやりますか?」

と聞かれたこともあります(笑)

 

 

単純にお菓子を渡すより、喜んでくれる

ならばと思い、半年ぶりに実施しました(^^)/

 

 

該当者に授業終わったら掴み取りやる事を

伝えたら、そわそわしていました(笑)

 

 

当教室最年少の子は5分に1回のペースで

「もうやっていい?」

 

「いつやるの?」

 

「取る練習したい!」

 

とやる気満々っぷりを見せていました(笑)

 

 

この景品の良いところは何を買おうか

悩まなくて良いところです(^^)/

 

 

チロルチョコやあめちゃんを何も考えず

かごに入れたら良いのですから(笑)

 

 

まぁその結果、がっつり余ってしまった

わけですが(笑)

 

 

たまにやるから喜ばれるかなーとか

飽きられるのやだなーとか思って、

たまに実施していたのですが、

何度やっても関係なく喜んで

くれそうなので、毎回掴み取りでも

アリかもしれません(^^)/

 

なので、小学生の景品はしばらく掴み取り

一本でいこうと思います( `ー´)

 

 

という事で余談気味にお送りしました。

ではでは。

2020.01.26 | 長久手教室

ページトップへ