お知らせ

採点終了、あとは祈るのみ(長久手教室)

先日、近所のスーパーに買い物に行って

食料とお酒を買ってレジに並びました。

 

 

 

 

 

 

買い物かごの中にあるお酒を見た瞬間、

レジのおばちゃんに

「ごめんねー、年齢確認出来るもの

あるかなぁー?」

 

 

と完全に未成年に思われてしまった湊(笑)

 

 

 

 

 

 

免許証の生年月日が平成3年という

部分を見て、おばちゃん二度見。

 

 

 

 

若く見られて嬉しいような、

10代に見られたのはさすがになんか

ちょっとキツイような複雑な湊でした(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、愛知県公立高校一般入試が

終了しました。

 

 

 

 

 

 

入試後は毎回同じ流れですが、その日の間に

教室に来てもらいます。

 

 

 

問題用紙に記入してきてもらった解答の

採点を行うためですね。

 

 

 

 

 

 

今年は中3生が多くないし、公立受験者が

少なかったのでとっても楽(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

昨年は生徒数も多く、公立受験者が多かったので

ずっと採点をしていた記憶があります(笑)

 

 

 

 

、、、来年もやばそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全員分の採点が終了したので

あとは祈るのみ(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今回からマークシートなので

マークミスがない事を祈っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.02.23 | 長久手教室

ページトップへ