お知らせ

授業中の空気感(長久手教室)

バタバタしていた講習会も今日が最終日。

 

 

 

 

明日からは振替対応と入塾面談、

補習と忙しい日々は続きますが

ひとまずお疲れさまでした(^^)/

 

 

 

 

 

今回、10日間の講習会を見ていて

授業中の空気が良いなぁ~なんて

感じる事が多かったです(^^)/

 

 

 

 

 

うちはワイワイと笑いを取ったりはしますが

騒がしいとか生徒たちが好き勝手に喋り出す

なんて事はないんで全体的に良い空気を

出して勉強をしてくれています。

 

 

 

 

 

その中でも小6と中2はこの学年としては

これまでにないレベルの集中した空気を

発しながら勉強に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

数年前までならば僕がピリピリした空気を

作ってやらせていたのですが、そんな事を

するまでもなく自分たちで集中した空気を作り、

全力で勉強に向き合ってくれます。

 

 

 

 

 

特に中2後半チームは、「君ら受験生か!?」

なんて空気(^^)/

 

 

 

 

素晴らしいものです。

 

 

 

 

教室内の空気は理想の雰囲気に

なったかもしれませんね(^^)/

 

 

 

 

 

そんな雰囲気の中で行ってきた夏期講習会。

 

 

 

その成果が2学期に出るといいです(^^)/

 

 

 

 

 

まぁうちは夏休み中、夏期講習会みたいな

スケジュールなんで実は始まったばかり

ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

さぁ明日からも頑張ってもらいますか(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.02 | 長久手教室

ページトップへ