お知らせ

授業の長さを変更します!(長久手教室)

現在たくさんの中学生に

通ってもらっています。

 

 

 

その中には保護者様が

送迎をして頂いている

ご家庭も多いです。

 

 

最近気になっていた事があります。

 

それはお迎えに来て頂いている車が

塾の前にたくさん並ぶ事です。

 

 

特に授業が数分長引いてしまった時。

 

 

 

何台も並んでしまうのは

良くないと思いますし、

そこでお待ち頂いているのも

なんだか申し訳ないです。

 

 

トラブルが起こってからでは

遅いですし。

 

 

 

 

という事で、中学生の授業の長さを

変更したいと思います。

 

 

 

現在の中学生の授業時間は、

 

通常・テ対授業:19時~20時半、20時半~22時

 

講習会授業:18時~20時、20時~22時

 

で組んでいます。

 

 

 

 

大体5分前には終わるようにしているのですが

帰る準備等をしていると何だかんだ

22時になっていしまい、

保護者様には待って頂く事に

なっています。

 

 

 

ですので10分前に終わるように

声をかけ、5分前には全員が

出られる状態にしようと思います。

 

 

 

ですので、

 

通常・テ対授業:19時~20時25分、20時半~21時55分

 

講習会授業:18時~19時55分、20時~21時55分

 

 

というシステムにしようと思います。

 

 

実は既に試験的にですが

行ってはいるのですが(^^)/

 

 

 

特に何の支障もなさそうなので

全学年この形でいきたいと

思います!

 

 

 

トラブル等を生まないための

システムですのでご理解ご協力のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.31 | 長久手教室

ページトップへ