お知らせ

指導始めと決め事(長久手教室)

今日から授業開始です!

 

今日明日は日程的にお休みの子が多いですが

来てくれた子は元気そうで安心でした(^^)/

 

普段よりテンションが高い子が多く、

良い年末年始を過ごせたのかなと♫

 

 

毎年年明け最初の授業は、みんな生き生きと

していて、こちらも楽しくなります(^^)/

 

湊が好調なのであれば、非常に良かったのですが、

昨日30~40分ほど歩く事がありました。

 

1人で歩くときはかなりのスピードですたすた

歩くのですが、それでもたかが30分です。

 

なのに起きた時から少々筋肉痛気味(笑)

 

 

運動不足が過ぎますね、、(笑)

自分でも少々引いています(;・∀・)

 

2020年は運動をしようと

決めた湊でした!

 

 

昨年も「運動しよう!」と書いた気がしますが

全くやってなかったですからね(;・∀・)

 

有言実行という事で今年はやります!

 

 

という事で最終的にはゴリゴリの

余談ブログでお送りしました(^^)/笑

 

ではでは。

2020.01.04 | 長久手教室

ページトップへ