お知らせ

抜き打ちテストと卒業生(長久手教室)

先週の土曜日の事。

 

 

 

 

 

中2の英語の授業時に抜き打ちで

単語テストを行いました。

 

 

 

 

単語の勉強はすでに終えている子が多く、

忘れかけてきているかなというタイミング

だったので結果が低くなると予想。

 

 

 

 

テストを回収し確認してみました。

 

 

 

 

 

 

 

32問の英単語テストなので1問3.1点で

計算して平均点79.7点。

 

 

満点1人、1ミス2人、2ミス2人。

 

 

 

それ以外でも7~8割の正答率の子が多く、

抜き打ちテストとしてはまずまずの結果

だったと思います(^^)/

 

 

 

 

自習に毎日のように来ている子の結果が良く、

こまめにやっているんだなと♬

 

 

 

 

 

 

ちょうどその日、卒業生のYとHが教室に

遊びにきていました。

 

 

 

 

 

テストが数枚余っていたのでやらせる事に。

 

 

 

 

 

 

結果は惨敗(笑)

 

 

 

 

 

中学生の足元にも及ばない結果(笑)

 

 

しっかりと忘れていました(笑)

 

 

 

 

 

半分お遊びで行ったのですが、

ちゃんと間違えたところを覚え直しまで

していたので勉強法は忘れていなかった

ようです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来るのもいいけど勉強も

ちゃんとしにおいでね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.09.14 | 長久手教室

ページトップへ