お知らせ

手紙のやりとりもLINEで!(長久手教室)

公式LINEで生徒や保護者様と

繋がってから1ヶ月近くが経ちました。

 

 

 

 

ほとんどの連絡をLINEに

しているので毎日のように

何かしらの連絡を取り合っています。

 

 

 

 

 

そんな時ふと、思ったんです。

 

 

「今まで手紙でやりとりしていた事もLINEでよくない?」

 

と(^^)/

 

 

別に凄い閃きでも何でもないんですけどね(笑)

 

 

 

 

今まで多少の不便さを感じていたんですよ。

 

 

紙はかさばるし、保護者様まで届かない時が

多々あるし(;・∀・)

 

 

 

 

考えてみたんですけど、うちで手紙じゃないと

いけないものって多分ないんです。

 

 

 

 

という事で今後はよっぽどのことがない限り、

今までお手紙でやりとりしていた事も

LINEでご連絡します!

 

 

 

ペーパーレス化の時代にしっかりと

乗っかってやろうかな、と(^^)/笑

 

 

 

 

何かしら問題があればそこは手紙に

戻しますが。

 

まぁその辺は臨機応変に(^^)/♫

 

 

 

 

ってなわけで今後もLINEを

もっと活用しますよう!という事で!

 

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.12 | 長久手教室

ページトップへ