お知らせ

感謝ですね!(長久手教室)

先日ある保護者様との面談で

知った事なのですが、

自分が思ってたよりも多くの

保護者様が長久手教室のインスタを

フォローしてくれていました!

 

 

 

何度かブログで教室のインスタを作って

たまに投稿している事を書いていました。

 

 

ブログは書けるんですけどね、、(長久手教室)

 

 

 

これを見て頂いてなのかわかりませんが、

自分が思ったよりもフォローを

してくれていたようです(^^)

 

 

 

それを知るまでは週に1回

開くかどうかだったので

気がつきませんでした(`‐ω‐´)

 

 

 

いやーちゃんと投稿しなきゃ

いけないなーと思いましたねー(`•ω•´ )!

 

 

 

1人でも多くの保護者様にフォロー

してもらえれば嬉しいなーくらいに

思っていましたが、現生徒も

数人フォローしてくれました♬

 

 

 

これからもブログ、インスタ共々

投稿していきます!

 

よろしくお願いします♬

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

2021.12.06 | 長久手教室

ページトップへ