お知らせ

意識の違い(長久手教室)

まだ受けていない子も数名おりますが、

昨日で第1回の愛知全県模試が

終了しました。

 

 

 

模試が終わると今年度の

受験生の代も始まったなぁ

という感じです(^^)/

 

 

 

 

今年の代は入試に対して意識を

切り替えようとしている子が

多いので、模試の前に最終チェックを

しにくる子もちらほら。

 

 

過去最高人数の代なので

大変そうですが、楽しみですね。

 

 

 

その一方で意識が足りない子も

いるのも事実。

 

 

 

意識の違いは終わって待っている姿を

見たら一目瞭然です。

 

 

 

 

こちらは全員の実力を把握しているわけです。

 

 

模試のレベルの問題を大体どれくらいの

時間で終わらせられるかどうかくらい

わかっています。

 

 

 

自分の予測したタイムより

明らかに早く終わっている子が数名(笑)

 

 

終わった後の見直しも

まぁやっていませんでしたね(;・∀・)

 

 

 

そして眠そうに待っていて、

ウトウトしていたのを確認済み。

 

 

 

まだまだ受験生として意識が足りないと

言わざる負えません。

 

 

 

意識が足りない生徒とは

ゴリゴリぶつかっていくのが

湊のスタイルなので

今年も受験生と戦う事に

なりそうです(^^)/!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.26 | 長久手教室

ページトップへ