お知らせ

意識の変化(長久手教室)

公立入試まで150日を切って、長久手教室の

受験生たちも意識が変わってきました。

 

それが今回の2学期中間テスト対策での

自習回数でも表れています(^^)/

 

 

90分1コマ計算でベスト3は

 

 

57.6コマ

 

53.6コマ

 

43.2コマ

 

 

でした!!

 

 

一番短くても35.3コマ。

平均は43.7コマ。

 

 

 

僕の記憶が正しければ過去最高自習回数は

45.1コマだったと思います。

 

 

凄い努力だなと。

57.6コマなんて、時間に直すと

86時間ですからね。

 

これに毎日のようにあるテスト対策授業を

加えると、1ヶ月の勉強時間が120時間を

超えてしまいます。

 

 

受験生がこれだけやっているのが伝染したのか

中1、中2の自習回数も大幅に増えました。

 

 

そして全員がノルマ15回をクリア。

何気に初めての事です(笑)

 

 

今年も受験生の意識の変化が教室に

良い雰囲気をもたらしてくれているようです。

 

 

 

あとはこの雰囲気を150日間継続

させる事ですね!

 

今日はこのあたりで。

ではでは。

2019.10.09 | 長久手教室

ページトップへ