お知らせ

怒涛の1時間半だったなぁ(長久手教室)

テスト初日です。

 

 

この1か月間やってきた事を

そのまま置いてきてくれるといいです(^^)/

 

 

 

 

 

まぁまだ2日あるので慌ただしい日々は

終わらないんですけどね(´▽`*)

 

 

 

 

 

テスト前日は基本自由演習なんでそんな

バタつく事はないんですけどね、本来。

 

 

 

 

 

副教科のプリントの用意で16時半から

18時の1時間半がバッタバタでした。

 

 

 

 

 

止まる時間すらない状態で1時間半

動きっぱなしでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

18時~19時で夜ご飯休憩を取ったのですが、

その時間の小6社会の授業中がとっても

平和な時間でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

忙しい中で用意したプリントたちが

テストの結果に反映されると嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

期待して待ちたいと思います!

 

 

 

 

さぁ、あと二日。

今日もゴリゴリ勉強してもらいましょ!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.11.16 | 長久手教室

ページトップへ