お知らせ

怒涛の質問ラッシュ(長久手教室)

昨日は後半の質問の量が凄まじく、

バタバタしていました(;・∀・)

 

 

 

 

まぁ本当はね、テスト前日に

質問しているのは良くないと

思います。

 

 

 

一度は解いた問題なので

それまでに質問をしてきて

欲しい訳です。

 

 

 

ただ、塾講師として質問をしてきているのに

無視するわけにもいかないので、

対応はしていますけどね(;・∀・)

 

 

 

 

その怒涛の質問ラッシュが

18時半頃から22時まで

続きました(笑)

 

 

 

それらの質問が少しでも

テストの結果に関わって

くれたら嬉しいのですが。

 

 

 

さぁ本日はテスト対策最終日。

 

 

15時~22時まで開校しているので

自由に来てもらい、納得いくまで

最終確認をしてもらおうと思います!

 

 

 

 

最後まで走り続けましょう!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.30 | 長久手教室

ページトップへ