お知らせ

忙しい日々(長久手教室)

3月24日から始まる春期講習会から

今年もより良い形にシステムを

変更します。

 

 

その構築をしているので

公立入試が終わっても

バタバタしています(;・∀・)

 

 

 

また、最近は毎日のように

保護者面談と新規面談を

行っているので、なかなか大変(笑)

 

 

忙しすぎてブログネタが全く

思い浮かびませんでした(笑)

 

 

 

という事で全力の余談で!笑

 

 

 

中3生の子がリプトンのミルクティーやら

レモンティーのキーホルダーを

筆箱につけていました。

 

 

個人的に実際に売っているものの

キーホルダーって好きなので

良いなぁと(^^)/

 

 

どこにあったか聞いたら

長久手イオンのガチャガチャコーナーに

あるというではありませんか!

 

 

 

「マジで! 行ってくるわ!!」

 

なんて話をしてから1週間。

 

 

 

有言実行せねばという事で

昨日行ってきましたよ(^^)/

 

 

 

 

「1回200円か。」

 

 

「確かあの子は3個くらい持っていたな。」

 

 

「よし!!」

 

 

 

即1000円を両替して、

全て使ってやりました!!笑

 

 

 

じゃん♫

 

 

 

全7種類で5種類かぶりなしという

ひきを見せてやりましたよ(^^)/

 

 

 

でもこういうのってすべて揃えないと

気が済まないんですよねぇ、、、

 

 

また長久手イオンのガチャガチャコーナーに

現れるかもしれません(笑)

 

 

一昨年、全種類揃えるのに

3000円使ったのは

今じゃ良い思い出です(^^)/アホだ

 

 

 

湊の趣味コーナーとして

教室の壁とかにかけようかなーとか

思っています(^^)/

 

 

遊び心は捨てたくない

ですもんね♫

 

 

 

という事で、

全くネタが浮かばなかったので

ゴリッゴリの余談でお送りしました!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.13 | 長久手教室

ページトップへ