お知らせ

心に残る曲①(長久手教室)

オフなので余談で。

 

11月4日(月)中に書く事ができなかったので

5日3時に書いています(笑)

 

 

そして3回に分けて書きたいと思います。

めっちゃ余談ですが(笑)

 

 

誰しも心に残る曲はあるのでは

ないかと思います。

 

僕もたくさんあります。

歌っていたらグッとくる曲。

聞いたいたらグッとくる曲。

たくさんあります。

 

 

 

その中でも失礼な言い方かもしれませんが

一般的にみてそこまで有名な曲ではないですが

個人的にとてもグッときて、数多い名曲の

横にいても遜色ない曲をご紹介したいと

思います(^^)/

(超絶自己満ブログです笑)

 

 

今日ご紹介したいのは現在は芸能界を

引退された島田紳助さんが作詞された

「我が敵は我にあり」です。

 

 

これは世の男性全員に聞いて頂きたいと

思う曲です。

 

 

人生って戦い続けていくのだなと

感じさせられます。

 

 

また芸能界の一時代を作られた島田紳助さんが

作詞されたという点でも個人的には

熱い歌詞だと思っています。

 

 

この曲を知ったのは高校生だったと思いますが

今現在でも仕事で悩んでいる時や

落ち込んでいる時に聞くと勇気が出る曲です。

 

 

ぜひ視聴ください(^^)/

 

ではでは。

2019.11.05 | 長久手教室

ページトップへ