お知らせ

後輩のリサイタルに行ってきた!(長久手教室)

OFFです。

余談でお送りします。

 

 

昨日ヴァイオリニストである後輩の

リサイタルに行ってきました(^^)/

 

 

 

 

リサイタル中のMCで彼は

「あまりうまく演奏ができなかった。」

というような言葉を発していました。

 

 

ヴァイオリンは彼の演奏しか聴いた事がなく

素人中の素人な湊なので、演奏が上手くできたのか

上手くできなかったのかはわかりません。

 

 

ただ、気持ちがこもっている演奏である事は

間違いなかったと思います。

 

楽器に気持ちをこめる事ができるというのは

自分にはできない事なので、単純に凄いなぁと。

 

 

上手くできた上手くできなかったは関係なく

気持ちがこめられた演奏を聴けたことで

非常に満足しました(^^)/

 

 

湊も負けじと気持ちがこもった授業を

おこなっていきたいと思います!

 

ではでは。

2019.10.14 | 長久手教室

ページトップへ