お知らせ

強烈な寒波(長久手教室)

昨日は寒かったですねぇ、、

雪も降っていましたし(;・∀・)

 

 

今日も先ほどから降り始めました。

 

 

 

急にきた強烈な寒波の影響もあったのか

体調を崩して休んだ生徒も少なく

ありませんでした。

 

 

 

入試を控えた受験生をかかえている身としては

嬉しくない状況です。

 

 

 

とても寒そうに生徒たちがやってくるので

せめて部屋を暖めようと暖房を

かけていますが冷気に押され気味(笑)

 

 

 

そんな事を書いている時に

外でスリップした車の音が、、、

 

 

 

雪の影響で車での送迎も増えていますが、

教室へお越しの際は十分にお気を付けください。

 

 

 

こんだけ寒いと「寒波」「雪」以外の

ネタが思いつかなかったので

こんな内容でお送りしました(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.16 | 長久手教室

ページトップへ