お知らせ

延長決定(長久手教室)

愛知県の県立高校などの休校延長が

決定となりました。

 

現状は5月末までの予定との事。

 

まだまだ感染者は出ている状況なので、

当然と言えば当然ですが。

 

 

 

当塾のオンライン授業は学校に合わせる形で

行う予定ですので、6月から学校が再開

されるのであれば、それまでオンライン授業を

行うという形になります。

 

 

 

ただ、オンライン授業をしていて一つ問題点が。

 

オンライン授業を行っていると、

早く直接指導がしたい!という気持ちが

どんどん大きくなるんですよ。笑

 

 

今まで、生徒たちに塾に来てもらい、指導を

するという事が、どれだけ恵まれている事だったか

という事を痛感しています。

 

 

一日でも早く終息してくれる事を

願うばかりです。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.24 | 長久手教室

ページトップへ