お知らせ

年中無休で質問対応受付中です!(長久手教室)

先日、新規面談をしていた時に

「手厚いですね!」と言って頂けた事が。

 

 

 

 

コロナ禍によりオンライン授業を始めた事が

きっかけで全ご家庭とSkypeを繋ぎました。

 

 

 

 

せっかく全ご家庭と繋げたので

有効活用しようという事で

1年半前から24時間365日

Skypeから質問可能という

ルールを作りました。

 

 

 

 

教室に来ている時は良いのですが、

家で勉強している時は質問がをしたくても

出来ないという悩みを持っている生徒は

一定数いるのかなと思っていました。

 

 

 

そんな悩みを一気に解消させる

ルールとして作りました(^^)/

 

 

 

 

今では多くの生徒が質問をしてくれています。

 

 

 

まぁ休みの日なのですぐに

対応できない時もありますが(;・∀・)笑

 

 

 

 

こんなサービスをしています、なんて

紹介したら「手厚いですね!」と

言って頂けたわけです(^^)/

 

 

 

 

新規面談でそう言ってもらえたのと、

先週中3Yが休み中の柴田先生に

膨大な量の質問をしていたので

思い立って書いてみました♫笑

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.01 | 長久手教室

ページトップへ