お知らせ

小学生でこの雰囲気が出せるかぁ、、(長久手教室)

現在、絶賛春期講習会中です。

 

 

 

毎年このタイミングで多くの体験生が

やってくるわけですが、今年は新小6の

体験生が圧倒的に多い。

 

 

 

元々、真面目な子や勉強に対しての

モチベーションが低くない子が多い代。

 

 

 

こういうのって続くんだよなぁなんて

思っていたらまさにその通り。

 

 

 

そしてまた、体験に来る子がみんな良い雰囲気を

出しながら勉強に向かってくれるわけです。

 

 

 

 

先週の金曜日、算数の授業だったのですが

こちらから出しているわけでもないのに

ピシっとした雰囲気に包まれていました。

 

 

 

 

最初の予定では笑いをとって

和やかな雰囲気で授業を行うつもり

だったのですが、そんな雰囲気を見て

急遽笑いをなるべくとらない授業に

予定を変更しちゃいました(^^)/

 

 

 

 

中学生に負けず劣らずの雰囲気に

感心させられた湊でした(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.27 | 長久手教室

ページトップへ