お知らせ

対面授業再開について(長久手教室)

数名の保護者様から質問が

あったのでブログでも書きますね。

 

 

 

いつから対面授業に戻るか、

についてです。

 

 

 

愛知県の一日の感染者数が

500人未満にまで落ち着いたら

再開しようと考えています。

 

 

 

ただ長久手市においては

既に一日の感染者が一桁台まで

減っております。

 

 

 

愛知県の感染者数に限らず

長久手市の感染者数によっては

再開も考えています。

 

 

 

今のままだったら今週末まで

オンライン授業を行い、

来週から対面授業にする予定です!

 

 

わかっていた事ではありますが、

対面授業のご要望は多いです。

 

 

感染リスクを少しでも減らすため

という事でご納得頂きましたが

そろそろ対面授業を再開

出来そうかな?と思います。

 

 

決まり次第、ご連絡しますね♪

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.13 | 長久手教室

ページトップへ