お知らせ

学校が楽しい(長久手教室)

先日3月に卒業したRが数学の

質問をしに塾に来ました。

 

 

 

話すタイミングがあったので

「学校どうよ?」

 

と聞いたら満面の笑みで、

 

「最高に楽しいです!」

 

と一言。

 

 

 

 

良いですねぇ(^^)/

 

 

たくさん悩んで決めた進路が

正解だったという事ですから。

 

 

 

充実した高校生活を送って

いるんだろうなぁと表情でも

伝わってきました。

 

 

 

こういう姿を見ると、

僕らも全力で悩んだ甲斐が

あるというもんです(^^)/

 

 

 

今年の受験生はまだ進路が

フワッとしている子が多いので、

卒業生を見習って全力で自分の

進路を考えてもらいたいですね。

 

 

 

せっかく良い話を聞けたので

現中3生たちにもしたいと思います(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.05.18 | 長久手教室

ページトップへ