お知らせ

学年1位返り咲き(長久手教室)

大体の1学期期末テスト結果を

確認しました。

 

 

 

 

まだ全ての生徒の結果を確認したわけでは

ありませんが、中2で学年1位獲得(^^)/

 

 

 

 

この生徒は昨年の1学期期末テストでも

学年1位でしたが1年ぶりの返り咲き♫

 

 

 

 

しかも僕が見てきた中でしかわかりませんが、

中2としては長久手教室歴代最高得点(^^)/

 

 

 

 

100点2つという文句の付け所がない

出来栄えでした。

 

 

 

 

なぜ1位がとれるか。

 

 

 

1位がとれる生活をしているからだと

僕は思います。

 

 

 

 

テスト対策が始まる1ヶ月前からとか関係なく

普段からテストを見据えて凄い量の勉強を

している子です。

 

 

 

 

明日書くつもりですが、今回同じ学年の子たちは

明らかに勉強量が減った子やモチベが低かった子が

多かった印象です。

 

 

 

 

その中で昨年度の学年末が終わってから

この1学期期末テストのために毎日努力を

続けている生徒です。

 

 

 

 

お母様と頻繁に連絡を取り合い、学習状況を

確認していますが、隙のない勉強を猛烈に

行っています。

 

 

 

 

そりゃ1位とれるわと納得してしまいます(^^)/

 

 

 

 

 

次の目標は一年間1位キープってとこですかね♫

 

 

 

 

変わらず走り続けてもらいます(^^)/

 

 

 

 

 

1年ぶりの1位奪還が嬉しかったので

書いてみました♫

 

 

 

 

 

ではでは。

2022.07.03 | 長久手教室

ページトップへ