お知らせ

学年上位陣にアンケートを取ってみた(長久手教室)

少し前に、思い付きで何人かの生徒・卒業生に

アンケートをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

内容はテスト前の勉強時間や各教科勉強法、

僕が教えている勉強法をどれくらい使っているか、

伝えている勉強法以外で行っている事などなど。

 

 

 

 

 

 

 

これを僕の目から見て、量や質、

オリジナリティに特化している子を

ピックアップしてお願いしました(^^)/

 

 

 

 

 

みんな快く承諾してくれて

すぐに書いてきてくれました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

それを先週、2階の大部屋に掲示♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか画質悪い気がします(笑)

(え?いつも?)

 

 

 

 

 

 

 

 

早速中3生たちが見にきていて、

「えぇー凄いな」、「やばくない??」

なんて驚いていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

良いですね、その反応。

 

 

 

 

 

学年上位にいるという事は

ちゃんと理由があります。

 

 

 

 

 

 

量が凄かったり、やり方が正しかったり、

モチベーションが高かったり。

 

 

 

 

 

 

 

全生徒に真似して欲しい子たちを選んだので、

その反応は良いと思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

結果が出ている子たちのやり方を参考にして、

結果に結びつけてもらいたいものです♬

 

 

 

 

 

 

 

今は大部屋だけですが、様々な場所に

掲載予定です。

 

 

 

 

また、写真と名前部分を消したデータは

保護者様にもお渡し出来ます。

 

 

 

 

 

 

お気軽に言ってくださいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.04 | 長久手教室

ページトップへ