お知らせ

嬉しいんだけどさ、、(長久手教室)

一昨日の事。

 

 

 

 

小学生から中学生の授業に入れ替わるタイミングで

先月卒業したYとRが塾に来ました。

 

 

 

勉強をしに来たわけではなく、

完全に遊びに来たとの事(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

まぁこういうのも嬉しいんですけどね(*´▽`*)

 

 

 

手が空いていれば相手も出来ますし、

卒業生が遊びに来てくれるのは

ありがたい事です(^^)/

 

 

 

 

30~40分くらいワイワイと喋って

「また来ます!」と帰っていきました。

 

 

 

 

卒業してすぐですが、今年の高1の代は

遊びに来たり自習に来たりと、既に顔を

出しに来てくれている子が多いです。

 

 

 

それはありがたいんですけどね。

一つだけ。

 

 

 

アポなしはやめて!!笑

 

 

 

今回ふらっと遊びに来たYとR。

 

 

 

来た時間ががっつり授業開始時間だったので

長時間待ってもらう事に(笑)

 

 

 

 

相手したいのは山々ですが、

そりゃもちろん授業が優先なわけで(;・∀・)笑

 

 

 

せっかく来たのに喋れなかった、

なんて事にもなりかねないので(笑)

 

 

 

 

卒業生のみんな!

 

 

塾に来る場合は前もって連絡ちょうだいね!

 

 

その為にLINEを繋げたんだから(^^)/

 

 

 

よろしくです♫

 

 

 

 

ゆるーい内容でお送りしました(^^)/

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.15 | 長久手教室

ページトップへ