お知らせ

大台突破!!(長久手教室)

今日のこのブログは記念すべき

1000個目のブログです(^^)/

 

 

 

ついに大台突破しましたねぇ♫

 

 

 

毎日書き始めた時はここまで続くとは

思ってもみませんでした(;・∀・)

 

 

 

飽き性なのでまぁそのうち書かなく

なるんだろうなぁなんて思ってました(笑)

 

 

 

 

1年くらい毎日書けたらいいなぁ

なんて思っていたのですが気づけば

2年半毎日更新しています。

 

 

 

 

これは完全に読んでくれている

保護者様や生徒たちのおかげです♫

 

 

 

去年から今年にかけて、生徒たちの

トークテーマにもちょこちょこ

上がるようになったこのブログ。

 

 

 

楽しんでもらえるブログを

今後も書いていけたらと思います♫

 

 

 

 

とりあえず目標だった1000記事まで

毎日更新は達成しました。

 

 

 

いつまで毎日書こうかなぁ。

 

 

ってか既にやめ時を完全に見失っているので

しばらくは毎日更新する予定です(^^)/笑

 

 

 

今後の目標は特に立てずに、

書けるまで書いていこうかな、と。

 

 

 

 

相変わらず稚拙な文章ですが、

もうしばらくお付き合いください(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.01.27 | 長久手教室

ページトップへ